三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【通信費】1ヶ月5,000円の節約に成功!3大キャリアからの乗り換えなし!

どうも、いうら( @mikkabo_zunari )です! 突然ですが、みなさんはひと月にどれくらいの通信費がかかっていますか? 1万円くらい?? おそらくたくさんの人が、節約をする上でつまずくところではないかと思います。 あたしも通信費を抑えたいけど、 契約…

【年齢を重ねる楽しみ】ベージュのトレンチコートが似合う顔になってきました

どうも、いうらです。 だんだんに紅葉の季節になってきましたね。 毎年今年こそ1番いい時に紅葉を見に行くぞ!と意気込むのですが、仕事の関係でなかなか叶いません。 でも懲りずに今年も意気込もうと思います。 今年こそ1番いい時に行くぞ!!!(行けませ…

Googleアドセンスの広告配信を停止されました。原因はアドセンス狩り?自己クリック?

どうも!最近落ち込み気味のいうら( @mikkabo_zunari )です_(:3 」∠)_ちーん というのも、原因はコイツ。 Googleアドセンス広告配信の停止ですよ!停止! 10/5の明け方にGoogleからメールが届き、何だろう?と思って開けてみたら、 「お客様のAdSenseアカ…

【映画の感想】『バタフライ・エフェクト』を鑑賞。彼にとって本当のハッピーエンドとは何だったんだろう

どうも、いうら( @mikkabo_zunari )です! 今回は前々から書いてみたいと思っていた映画の感想の記事に挑戦。 もともと映画を観るのが好きなのですが、今までブログに書いたことはありませんでした。 というのも、あたし語るのが苦手なんです。 すごくお…