三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泡立てネット不要!手だけで簡単に濃密ミクロ泡を作れるノーファンデソープを紹介

どうも、いうら( @mikkabo_zunari )です! みなさんは毎日泡立てネットを使ってしっかり洗顔をしていますか? あたしはとてもめんどくさがりで、洗顔フォームを泡立てるという工程が大嫌いでした。 最初から泡立って出てくるものを買えばいいのですが、な…

【 ノーファンデメイク8か月目 】元汚肌がスッピンに自信を持てるようになった話【 夏の出勤ベースメイクアイテムを紹介 2020年ver. 】

どうも、いうら( @mikkabo_zunari )です! ノーファンデメイクを始めてから8か月が過ぎました。 www.iuranokurasi.com 改めてよかったことと、夏の出勤ノーファンデメイクアイテムを紹介します! ノーファンデメイクとは ノーファンデメイク8か月が過ぎて…

【青森旅行】神秘的な沼めぐり、蔦七沼の見所を紹介!非現実的な世界はリフレッシュに最適です。

どうも、いうらです。 先日同居人との11年記念に、青森県十和田市にある蔦七沼(つたななぬま)へ行ってきました。 コロナのこともあり県をまたぐのは怖かったので、今年は泣く泣く県内旅行。 車で行ける距離だったので、旅行というよりはちょっとした遠出で…

初の恋人と11年付き合って、浮気0の人も世の中にはいるよって話を聞いてくれ

同居人のことかって??? いやいや、あたしですよ!!! どうも、いうらです。 あたしは浮気をしたことがない=同居人は浮気をしたことがある? 正解は~~~??? 知りません! 浮気をしたかどうかなんて、結局当事者たちにしかわかりませんからね! だか…

【貯金】手取り17万円のアラサーOL、2020年上半期の個人貯金額は13万2000円でした!

どうも、いうら( @mikkabo_zunari )です! 今年も早いことでもう6月ですね。 最近暑くて仕方がありませんが、まだ窓を開けるだけでしのいでいます。 外の風を感じるのが大好きです。 花粉?がすごくてまだ外に洗濯物を干せないの残念ですが。笑 2020年の…