三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleから「AdSenseサイト運営者向けポリシー違反レポート」が届いたので修正しました。

どうも、いうらです。 真夜中にこんなメールが届きました。 い、違反!? 今度は何をやっちゃったんだあたし!涙 (数か月前にブログ全体の広告配信を停止された経験あり) www.iuranxx.com 違反記事の対処の流れ 原因の記事はこれでした 広告復活! 広告が制…

アナログイラストをコンビニでスキャン!写真(加工なしVer.ありVer.)と比較してみました!

どうも、いうらです。 先日初めてアナログイラストをスキャンしてみました。 こちらの記事のイラストです。 www.iuranxx.com 今回は写真の加工なし、あり、スキャン画像がどのようにちがうか比較してみようと思います! 写真(加工なしVer.) 写真(加工あり…

【レビュー】防災グッズの中身一覧。開封作業をします。

どうも、いうらです。 先日大きな地震がありましたね。 東日本大震災の余震だとか? 怖いですね。 みなさまご無事でしたでしょうか。 今回はずいぶん前から温めていた(めんどくさかった)防災グッズの開封作業記事です。 防災セットを買ってみた いざ開封 …

7年間続けていたLINEグループから抜けて2年が経ちました。現在の気持ちとしてはスマホロトムが欲しいです。

どうも、いうらです。 あたしは2019年まで高校からの友達2人と7年間毎日LINEをしていました。 3人でいるのはとても楽しく心地が良かったです。 それなのにどうしてLINEグループを抜けたのか。 きっかけは2人の妊娠でした。 LINEの内容は子どもの話ばかりにな…

はてなブログのアクセス数が急激に増えた!!原因を追究してみたらまさかのものでした。

どうも、いうらです。 先日再始動したサブブログのアクセス数が昨日の夜から異様に増えています。(現在進行形) ずっと更新していなかったブログなので1日のアクセス数は10~40。 それが昨日123、今現在238超。 絶対おかしい!!どしたよ!! あれっサブ垢…

2021年1月の家計簿!手取り17万2,000円で21%個人貯金しました。

どうも、いうらです。 今年は去年以上に貯金をがんばりたいと思っているので、毎月家計簿を公開していこうと思います。 給料日の関係で1/8~2/9までという中途半端な日付けですが、この期間を1月分として考えていますのでご了承ください☺ 2021年1月の家計簿 …

ダイソーの『簡単おにぎりパック』で、手を汚さず作ってそのまま冷凍保存!ラップやアルミホイルは不要!

どうも、いうらです。 あたしはよくおにぎりを食べます。 具を変えたり、味付けを変えたりしていれば頻繁に食べても飽きることがありません。 このように食べることに関しては問題がないのですが、作ることに関しては多少のめんどくささを感じます。 手がお…