三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一般人がはてなブログを始めて1年。収入は?アクセス数は?リアルな数字を公開!

どうも、いうらです。 2021年3月18日。 このブログを始めてから1年が経ちました! ハッピーバースデイ!!(?) いいタイミングなので運営報告をしよう思います◎ 1年間の運営報告 記事数 アクセス数 収入 よく読まれている記事ランキング 1年間を振り返る …

【青森のおしゃれなカフェ】昭和レトロな”喫茶マロン”に行ってきました!

どうも、いうらです。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 あたしはただいま3連休真っ只中です。 シフト変更が重なり謎の3連休に…!(ラッキー!!!) 前から行ってみたいと思っていたカフェへ行ってきたので紹介します。 喫茶マロン アクセス 外装 内装 …

お風呂セットは常に100均のカゴに入れて持ち運び式!銭湯に行く時はこのまま持って行けばOK

どうも、いうらです。 みなさんは疲れた時にどうやってリフレッシュをしていますか? あたしはお風呂でゆっくりするのが好きです。 www.iuranxx.com 朝風呂は1日の満足度を格段に上げてくれます◎ 家のお風呂を洗うのがめんどくさい時は銭湯へ! www.iuranxx.…

【半休の過ごし方】フライパンで簡単にホットサンドを作る。専用メーカーは不要!

どうも、いうらです。 やっと今週の仕事が終わりました…。 疲れた~~~。 毎日8時間以上働くなんていいかげん嫌です。嫌いです。 そんな毎日ですが、土曜日はいつも半休で13:00過ぎくらいには帰ることができます。 ハッピーすぎ。 お昼ごはんは家で食べるこ…

2021年2月の家計簿と買った物の記録。手取り17万8,000円で20%個人貯金しました。

どうも、お久しぶりです。 いうらでございます。 最近なんだかブログを書く気になれず、気づけば前回の記事から20日も経っていました。 大好きなブログ回りも行ったり行かなかったりと、なんだか毎日ぼーっ。 息抜きが欲しいです。 さて、そんな暗い近況報告…