三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年】抱負とやりたいことの結果報告と1年の振り返り

どうも、いうらです! 今年もガキ使がない~~~。 抱負とやりたいことの結果報告 抱負 50万円貯金 365日貯金を終わらせる エクセル型家計簿 手のケアをがんばる 有名な作品に触れてみる Youtubeとニコニコの登録者数を増やす 有給を20日以上使う やりたいこ…

【2022年】買ってよかったもの14選

どうも、いうらです! 今年もやって参りました! このお題! 年内に出せるか怪しいところでしたが、どうにか間に合いました。 ふぅ…。(いや、実際はお題の時に間に合わなかったので若干アウト) 家具・家電 Dyson Micro 1.5kg(SV21 FF2) ブリタ ポット型…

【奨学金完済】奨学金の名前を学生借金とかにした方がいいと思う今日この頃

どうも、いうらです! 今年の9月でやっと奨学金の返済が終わりました! ということで、今奨学金を借りようと思っている人に伝えたいことをバババーっと書きなぐります。 やっと奨学金を払い終えました! 全額返済までにかかった年数 奨学金=学生時代に借りた…

サッカー観戦初心者のみんな!SUGIRU(すぎる)と一緒に観ると楽しいよ!

どうも、いうらです。 SUGIRU(すぎる)って誰やねん!ってー??? あたしの愛してやまないナポリの男たちのすぎるです!! いうらさん、実はスポーツ全般に興味がない すぎるとは すぎるのサッカー配信はここがいい 初心者にめちゃくちゃ優しい ヤジを絶対に…

重ね着力◎秋冬の白タートルネックコーデがかわいい!

どうも、いうらです。 もう12月ってまじぃ??? この前金曜ロードショーでホームアローンをやってたと思ったら、数週間後にはまたホームアローンだって??? はっや!!! 先日人生初の白タートルネックを購入しました! 今まで黒は体がしまって見えるので…