三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「十和田市現代美術館」で、でっかいおばさんに会ってきました!

どうも、いうらです。 先日青森県十和田市にある「十和田市現代美術館」に行ってきました。 ひとりで! 普段声が大きいあたしなので美術館だから大きい声を出さないようにしないと!と心がけた結果カッスカスな声しか出ず、スタッフの方に「ん?」と聞き返さ…

ダイエット中だけどマックが食べたいんじゃ!真剣にカロリー計算をしてみました!

どうも、本気でダイエット中のいうらです。(当社比) 本気でダイエットなのにマックを食べるだって~???? 許してっっっっ!!!! だって毎月1日と15日はマックの日って決めてるから!!! だから太るんだよって??? 知ってんよ!! ということで、今…

自分って○○な人間だからさ~の続きは何?

どうも、いうらです! 「自分って〇〇だからさ~」ってよく言う人、いません? この言葉を聞いた時にいつも思うのが、だから何だ?です。 別にケンカを売っているわけではありません。 ただ単純に何を伝えたいのかがよくわからないのです。 ○○な人間宣言の意…