三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【パッキング】旅行先で捨てれる物を持って行く

どうも、いうらです。 今週末3年ぶりに旅行に行ってきます◎ コロナになってから近場に日帰りで遊びに行くことはあっても、連泊をするような旅行には行けていなかったのでだいぶウキウキです! www.iuranxx.com www.iuranxx.com www.iuranxx.com www.iuranxx.…

【収益とアクセス数の報告】毎日投稿者がまじのバケモノだと知るブログ歴2年の女

どうも、いうらです。 2022年3月18日にて、このブログは2歳になりました!! オメデトーーーーーーーー!!! これからは3年目って数え方になるの?かな? ブログ歴は2年でいいのかな? 2年目の運営報告と前年との比較 記事数 アクセス数 収入 よく読まれて…

【インナードライ肌の改善】アラサーの洗顔から保湿まで、スキンケア商品の近況

どうも、いうらです。 ちょっと前に友達の誕生日プレゼントを買うためコスメデコルテに行ってきました◎ そこで肌診断ができると言われたので、人生初の挑戦…! そして~~~??? 撃沈!!! ハリは平均以上 それ以外は微妙 インナードライ肌 と言われまし…

イラっとした時に脳内で使えるジョジョの名言集

どうも、1年半くらい前から会社の人に嫌がらせを受けているいうらです。 ちなみにこの会社の人というのは、特別な地位にいる人で女性です。 会社には半日くらいいるけどほとんど働いていません。 社員の仕事内容や、どういう人柄なのかはよく理解していない…