三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頬の赤み改善!肌が痛くないマスクを発見したので一生推します。

どうも、いうらです。 マスク生活が始まってからの最大の悩み。 それは肌が痛いこと! 毎日ほっぺが真っ赤! あまりにもひどいので病院へ行ったこともあるのですが、薬を塗っても全然よくなりませんでした。 かと言ってマスクをやめるわけにもいかない。 こ…

【口コミ】楽天モバイルはWi-Fiがあれば総合的にいい感じ

どうも、いうらです。 楽天モバイルへ変更してから半年が経ちました。 www.iuranxx.com 不便な点も多々ありますが、Wi-Fiさえ持っていれば総合的にいい感じです。 楽天モバイルのいいところ 料金が安くなった ポイント払いできる 楽天モバイルの不便なところ…

ツイートまとめサイトなら「min.t」がおすすめ!モーメントからの移行も簡単◎

どうも、いうらです! 年末の記事でも言いましたが、ちょっと前にツイッターのモーメント機能が廃止しました。 けっこう使っていたので本当にショック! 今あたしは新しく「min.t」というサイトでまとめています◎ min.tとは ブログを書くのに便利 自分のツイ…

【2023年】抱負とやりたいことはコレだ!

どうも、いうらです! あけましておめでとうございます! 毎年恒例の元朝参りに行かなかったので、なんだか新年が始まった気がしません。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 兎年ですね 抱負 1,000円札貯金 なるべく毎日足湯をする 新規のひとり〇〇を3…