三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オレ様のCOACHの宇宙恐竜ポーチがかわいいから見てくれ!!キラ クロスボディ・レキシー・スペースを買いました。

どうも、いうらです。 ブランド品ってなかなか買わないのですが、今回はデザインが気に入ったため即購入。 それがこれです! COACHのキラ クロスボディ・レキシー・スペースのポーチ!! あたしの周りではかわいい!!という意見と、ダサwwwという意見で分…

突然Twitterが永久凍結!身に覚えがないのにどうして!

どうも、いうらです。 さっきTwitterを開いてみたら衝撃の文が。 え、永久凍結だって!?!?!? なんだこのおいしい展開は~~!!と寝起きにもかかわらずブログを書き始めた次第です。 それにしても身に覚えがないのにどうして? 2023年2月3日の深夜から…

23年1月の日記 ポケモンSV×祖父母の体調不良×初めてのJINS

どうも、いうらです。 お正月だと思っていたらもう2月! あっという間ですね~。 思いもよらずタイトルがハンターハンターのものに似てしまった。 はたして何人の人がわかるネタだろうか。 switchとポケモンSVを買いました ゲーム機本体を自分で買ったのは何…