三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

田舎は近所だけで十分にお花見ができるって話

 

どうも、いうらです。

 

おうち時間というカテゴリーで書いておきながら、お散歩の記事です。

矛盾。

 

めがね氏と暮らすまではよく1人でお散歩をしていたのですが、一緒に暮らすようになってここ1年くらいはほとんどしていませんでした。

コロナの影響でどこかへ行って遊ぶわけにもいかず、だいたいの休日を家で過ごすことになった結果、今まで以上に運動不足が増している気がしてなりません。

もともとぽっちゃり体型なのですが、拍車がかかっています。

ボクはデブじゃない!ポッチャリ系だーーーーー!!!

うんうん、わかるよチョウジ。

ずっと家にいるのはよくないと思い、最近はめがね氏と夜にお散歩をしています。

 

 

田舎のお花見

実際都会に住んだことがないので都会のことはよくわかりませんが、田舎はちょっと歩いただけでそこら中に桜の木があります。

このご時世的にシートを敷いてご飯を食べながらお花見なんてことはできませんが、十分お花見を楽しむことはできます。

夜のお花見となれば、誰かとすれちがうこともあまりありません。

 

いうらとめがねと一眼レフ

ブログ用に画質を落としたり小さくしたりしています。

 

お花見

f:id:iuran:20200504153802j:image

f:id:iuran:20200504154032j:image

f:id:iuran:20200504154216j:image

f:id:iuran:20200504154351j:image

 

景色

f:id:iuran:20200504154552j:image

f:id:iuran:20200504154736j:image

 

ファンモン

f:id:iuran:20200504155036j:image

なんかこういうのありましたよね。

めがね氏、めっちゃいい表情していました。笑

遠くへは行けないけど、2人の時間を楽しみたいと思います。 

 

お題「#おうち時間

 

\ ランキングに参加しています /

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村