三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

ゴールデンウィークにやりたいことリスト~2021年ver.~

f:id:iuran:20210502132016p:plain

 

どうも、いうらです。

あたしのゴールデンウィークも昨日の午後から始まりました!

今回は5.5日の連休!

幸せの極み~。

今回はおうち時間をメインに満喫したいと思っています。

 

 

 

おうち時間編

コロナだからおうち時間をメインに~。

 

ブログの毎日投稿(ゴールデンウィーク限定)

f:id:iuran:20200906190936j:plain

 

今まで毎日投稿をしたことがないので、これを機にチャレンジしてみようかなと思います!

まだ内容とか何も考えていないけど。笑

気が向いたら読みに来てください☺

とりあえず昨日はちゃんと投稿できました◎ 

 

www.iuranxx.com

 

自己紹介記事の更新

こちらの記事。


www.iuranxx.com

 

いい加減書き直そうと思います!笑

やるやる詐欺やめる宣言。

 

ポケ森のあじさいコレクションを集める

最近ハマっているどうぶつの森ポケットキャンプで、あじさいイベントが開催中。

 

f:id:iuran:20210502123556p:plain

f:id:iuran:20210502123449p:plain

 

どのアイテムもかわいい~!

無課金でがんばって集めます!

 

お絵かき

去年ハマってたくさん描いていたのですが、気づけば最近全く描いていませんでした。

お絵かきノートを埋めていきたいと思います! 

 

www.iuranxx.com www.iuranxx.com

  

ゴールデンカムイの続きを買う

f:id:iuran:20201220165617j:plain

 

去年のボーナスで買ったきり、続きを買えていませんでした。 

 

www.iuranxx.com

 

最新刊までは買わないと思うけど、新しく数巻買って一気読みするぞ!

他にも気になる漫画があるのになぜゴールデンカムイなのかというと、ゴールデンウィークだからというゴールデンつながり(?)を意識してです。

 

おそと時間編 

おそと時間…(?)

 

お散歩 

f:id:iuran:20210502125346j:plain

 

という名の、DVD返却の旅に行きます。

いつもなら車で行っちゃうけど、たまには徒歩で!

まぁ15分くらいで着くのでそんな運動になりませんが。笑

 

銭湯か温泉

f:id:iuran:20210502130009j:plain

 

1日だけ家族の休みが被るので、一緒に行きたいねと話しています◎

ゴールデンウィーク中に脱毛にも行っておこうと思っていましたが、家族でお風呂に入るのに下の毛がないのはちょっと恥ずかしいので連休明けにしようかな。

いや、別にいいんだけどなんとなくね…。笑

 

ちょー満喫してやる

ちょー休んでやるし!ちょー好きなことやりまくってやるし!

コロナでどこにも行けなくてつまんないゴールデンウィークだったなぁ…なんて思いたくないので満喫してやります。

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごす予定ですか?

お仕事がある方は…がんばってください…。涙

 

ではっ!

 

今週のお題「おうち時間2021」

 

\ フリー素材を置いているサイトです /

ブログや動画、配信、ツイートなどにご利用ください!

www.iuranokurasi.com

 

\ ランキングに参加しています /

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村