三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

【食レポ】セブンイレブンで森永製菓の「まるごとひとつぶマカダミア」のアイスを買ってみました!

 

f:id:iuran:20220131212158p:plain

 

どうも、いうらです。

仕事帰りにふらっとセブンに寄ってみたら、気になる商品があったので買ってみました!

 

 

森永製菓の「まるごとひとつぶマカダミア」

f:id:iuran:20220131210642j:plain

f:id:iuran:20220131210950j:plain

パッケージがかわいい!

おしゃれ!

 

内容量

f:id:iuran:20220131210729j:plain

5粒入っていて60gです。

1粒あたり12g。

こんな感じで個包装。

f:id:iuran:20220131210828j:plain

小分けで食べれるし、手が汚れないのがいいですね!

 

お値段とカロリー

セブンイレブンで258円(税込み278.64円)でした。

1粒あたり55円くらい。

 

た、高っ!

 

そしてカロリーは1箱食べると240kcal。

1粒あたりは48kcalです。

 

原材料

f:id:iuran:20220131211045j:plain

チョコレートコーチング(国内製造)、マカダミアナッツ、水あめ、乳製品、砂糖、デキストリン/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、(一部に乳成分・アーモンド・大豆を含む)

 

実食!

外側はホワイトチョコでコーティングされていてカリっ。

そして中はミルク味。

でもそれらの味より、マカダミアナッツの味が1番しておいしかったです!

アイス自体はしつこいような甘みはなく、マカダミアの上品なおいしさを引き出しているように感じました。

あ!

ちゃんとまるごと入ってましたよ!笑

f:id:iuran:20220131210910j:plain

食べかけ失礼!

冷蔵庫から出したてを食べるとマカダミアが結構硬いです△

小さい子や歯に自信がない方は注意した方がいいかもしれません!

 

口コミ拾をってみました

他の方はどう思っているのか調べてみました!

 

 

 

 

 

みなさんおいしいってさ!

 

どこで売ってる?

セブンイレブンで売っています。

 

www.sej.co.jp

 

ネットとかでは売っていないみたいなので、セブンに走るしかない!

機会があったらぜひ食べてみてください◎

では、またねー!

 

お題「昨日食べたもの」

 

\ ランキングに参加しています /

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村