三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

オレ様のCOACHの宇宙恐竜ポーチがかわいいから見てくれ!!キラ クロスボディ・レキシー・スペースを買いました。

f:id:iuran:20230219182938p:image

 

 

どうも、いうらです。

 

ブランド品ってなかなか買わないのですが、今回はデザインが気に入ったため即購入。

それがこれです!

 

 

COACHのキラ クロスボディ・レキシー・スペースのポーチ!!

 

あたしの周りではかわいい!!という意見と、ダサwwwという意見で分かれております!!

 

圧倒的にかわいいじゃんね???

 

 

 

COACHのキラ クロスボディ・レキシー・スペース

 

出典:【公式】COACH – コーチ | キラ クロスボディ・レキシー・スペース | ボディバッグ&斜めがけバッグ

 

改めましてキラ クロスボディ・レキシー・スペースのポーチです!

この商品は2017年に発売されたもので、今回日本限定でカムバックされたもの。

ちなみにレキシーはこいつの名前。

 

 

ちょっとブサイクでかわいいっっ!

あたしが購入したのは宇宙服を着ているバージョンですが、過去にスタンダードなものや、包帯を巻いたり、クリスマスの帽子をかぶっていたりなどいろいろあるみたいです。

気になる方はアウトレット品を漁ってみるとたくさん出てくるのでぜひ。

 

 

めちゃくちゃ小さい

出典:【公式】COACH – コーチ | キラ クロスボディ・レキシー・スペース | ボディバッグ&斜めがけバッグ

 

なんだこれ!何を入れりゃいいんだ!ってくら小さいです。

財布も小さめサイズなあたしですが、これを入れるのも悩むくらい小さい。

 

www.iuranxx.com

 

小さいっていうかスリム?

結局現金はポーチのポケットに直入れになりました。

 

 

実際最近現金ってあまり使わないのでこれでも全然大丈夫です◎

 

ちなみに大きいポケットは全部で3つあります。

 

 

ファスナー付きが2つとその間に1つ。

ファスナーを開けると小さなポケットが何個かあります。

でも各ポケットに何かを詰めようものなら、余裕でポーチが変形するので要注意。

もはやこのポーチにはこれしか入れてません。

 

 

いつも持ち歩いている部厚いキーケースは全然入らん。

よって完全歩きのとき用ポーチと化しました。(全然OK!)

 

かわいいとダサいの間なのか?

あたし的には一目ぼれで買ったのですが、実際周りに自慢してみたところ「幼稚園児みたい」「恐竜がすべてをダサくしてる」という意見も。

自分が気に入ったものがダサいと言われるとめちゃくちゃおもしろい。笑

唯一褒めてくれたのは祖母です!

あたしが自慢する前に「いいカバン使ってるな!かわいい!」と言ってくれました。

さすばばあちゃん!!わかってるぅ~!!

 

恐竜も宇宙も好き

 

恐竜も宇宙も夢があって大好きです!

別にどちらも詳しくないのですが、話を聞いたり映像を見たりするのがすごく楽しい。

恐竜であればジュラシックシリーズは外せません。

大迫力で動く恐竜たちは最高にかっこいい!

映画が好きと言うとただストーリーが好きなだけでは?と思われるかもしれませんが、それが動物だったら絶対にハマらない自信があります。

恐竜のデザインでいったら、近場で見るならリアルタッチの恐竜、遠目で見るならかわいいタッチの恐竜が好きです。

なのでパソコンのキーボードにはジュラシックシリーズの恐竜シールをペタリ。

このポーチも実際近くで見るとそんなに好きな感じの恐竜ではないのですが、遠目で見るとかなりかわいい。

ポーチって鏡越しや写真など少し遠目で見ることが多いのでいい感じです。

宇宙で言えば宇宙兄弟が好きです。

まだ最新刊までは読めていないのですが、宇宙に夢をはせている人たちの熱い物語が最高におもしろいです。

これまたストーリーじゃんと思われそうですが、まぁこれは思われても仕方がない。

宇宙兄弟を通して宇宙に興味を持ったので。

あと単純に宇宙系の小物ってかわいいです。

 

かなり高い買い物でしたが大満足の品でした!

今までお出かけ用に使っていたバッグを通勤用にして、お出かけにはこちらのポーチをガンガン使っていこうと思います◎

 

ではっ!

 

 


 


 


 

 

 

☆ フリー素材を置いているサイトです ☆

ブログや動画、配信、ツイートなどにご利用ください!

www.iuranokurasi.com

 

☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村

 

 

お題「これ買いました」