三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

セックスレス、今なら浮気をしていたあの子の気持ちが少しわかる

 

 

どうも、いうらです!

ご無沙汰しております!

ブログをサボって早2か月…。

やはり2か月くらいになると何か書かなきゃと焦ります。笑

でも何かのまとめ記事を書く気持ちにはなれないし、明るい記事も書けそうにないのでこんなタイトルです。

申し訳ない。

最初に言っておきますが、気持ちがわかるだけで浮気なんてしてませんよ!

あたしは浮気という行為が大嫌いなんで!

浮気をするしない、許す許さないはそれぞれたくさんの考え方があるとは思うけど、それで傷つく人やイヤな思いをする人がいるので絶対にいいことではないと思います。

 

ー閑話休題ー

 

以前仲良くしていた友達にセックスレスが原因で浮気を繰り返す子がいました。

当時のあたしはセックスレスならパートナーにしたいと言えばいいじゃないか!浮気はパートナーとの関係をよくしようと考えていたらしないだろ~。と言っていました。

しかし自分が同じような立場になってみると、したいなんて言えねぇ~~~!!!!

逃げたい気持ちもわかるぅ~~~!!!

本当に今ならわかる!!これはなかなか言いずらい!!

こっちがさみしいことに気づいてくれ!みたいな、めんどくさいスイッチが入ったまま戻りません。

相手に何も伝えずに察してくれはやめよう条約を結んでいるあたしたち的にはこれはルール違反です。

とってもいい条約だとは思うけど、こういう時に何もできねぇ~~!!

たぶんあたしがそういう行為をしたいと言えば絶対してくれます。

でもあっちから求められたい!

うわ~!!これ当時あの子がめっちゃ言ってたわ!!

わかる!求められたいよね!

求められて埋められるさみしさってあるよね!

 

そもそも浮気ってどこからなんでしょうか。

当時その子は心はパートナー、でも体がさみしいからそれは他の人ってだけでこれは浮気じゃないと言っていました。

あたし的には????って感じだったのですが、今思うとちょっと深い話だなと思えてきました。

体がさみしいからとそういうお店を利用したらそれは浮気になるのでしょうか。

向こうもただのお仕事でしていることなので、本当に体のさみしさや欲求を満たすだけって感じがします。

(まぁその子はバリバリ職場の人とか飲み屋の人とって感じだったので論外ですが!)

あたし的にはなんとなく浮気ではないけど、パートナーに内緒で利用してバレたときに傷つけてしまうんだろうなってところで考えが止まっています。

 

ちなみにセックスレスとは言いましたが、ここ数年頻度が1か月に1回、2か月に1回くらいに減ったり増えたりしている感じです。

そんなのセックスレスじゃないだろ!、いやいや十分レスだろ!どっちの意見が多いかはわかりませんが、以前と比べると格段に減っているのであたし的にはレスです。

友達の場合は1年に1回でした。

毎年の恒例行事みたいだなんて笑っていましたが、自分に置き換えるとぞっとする。

もちろんそういう行為がなくてもいいという人もいるでしょう。

あたしはそういう行為なしはイヤだと思う派なだけです。

あたしも友達と同じ状況になったとき、どうなっているかはわからんな~。

怖っ。

とりあえず当面の目標は、同じベッドで寝ること!

最近はあたしが少し早寝になったとの、同居人が夜遅くまでゲームをやっているのが理由で1週間のうち1,2回しか同じベッドで寝ていません。

朝になって隣で寝ていないのを見るとなんともさみしいです。

同居人が全く気にしていないところもさみしいです。

今日は一緒に寝ようとがんばって言ってみようと思います。

 

深夜?早朝?の戯言にお付き合いいただきありがとうございました。

ブログを書くまではさみしすぎるから実家に帰ろうか、どっかに出かけようかなんて思っていましたが元気が出ました。

吐き出すって大事ですね。

寝なきゃ!!!

 

ではっ!

 

 

☆ フリー素材を置いているサイトです ☆

ブログや動画、配信、ツイートなどにご利用ください!

www.iuranokurasi.com

 

☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村