どうも、いうらです! 毎日苦しいほど暑いですね。 知り合いに頭を冷やすと寝やすいよと言われたので今年は毎日アイスノンを使っています。 寝やすくてとってもいいのですが問題が1つ。 臭い!! 朝起きると臭くなっている問題 対策 新しい大きめのタオルに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。