三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブロガーに10の質問をやってみた

どうも、いうらです。 この前100問やったのにまた質問系か~???と思われた方もいらっしゃるでしょう。 www.iuranxx.com すみません。またやります。笑 はてなブロガーに10の質問 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? はてなブログを始めたきっかけ…

アラサーOL、休日の過ごし方・友人関係についていろいろ考える日々

どうも、いうらです。 先日久しぶりに友達と遊んできました。 彼女とは20年来の仲です。 友達からすごい量のパンもらった!! pic.twitter.com/9VJA8bk7e3— 三日坊主なりの楽しい暮らし@いうら (@mikkabo_zunari) 2021年9月28日 このパンくれた子ね。 普段人…

【100均】2022年のスケジュール帳も手作りしました!

どうも、いうらです。 早いものでスケジュール帳を作ってから1年が経ちました。 www.iuranxx.com 1年間使ったスケジュール帳の現在の姿はこちら。(右側) いい感じに味が出たと思いませんか? 1年間で手に入れたシールをぺたぺた…。 100均のシールたちと、 …

【祝!100記事】はてなブロガーに100問をやってみました

どうも、いうらです。 この投稿で100記事目になりました。 わーい! 今回は同じはてなブログで活躍していらっしゃるさじさん(id:conasaji)からテンプレートをお借りしました! conasaji.hatenablog.com ではさっそく始めていきましょう! はてなブロガーに…