三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年3月に観た映画、アニメ、漫画のまとめ

どうも、いうらです! 3月に観た作品の感想を書いていきます。 ※ネタバレを気にする方は要注意! 映画 騙し絵の牙(2021年) ファンタスティック・プラネット(1973年) 銀魂 THE FINAL(2021年) アニメ 銀魂 銀ノ魂篇(2018年) 漫画 夢中さ、きみに。(20…

Refind Self: 性格診断ゲームをやってみた

どうも、いうらです! 去年発売された性格診断ゲーム”Refind Self:”をやってみました。 3周するとより正確な性格を診断できるらしいので、2.2時間ほどかけて一気にやりました。 ちなみに平均プレイ時間は1周1時間くらいだそうです。 ▽公式サイト playism.com…

いつだって心にドラゴンボール!鳥山先生あの世でもお元気で!

鳥山明先生の訃報から数週間経ちましたね。 当時美容室でヘアカラー中だったあたしは、母からのLINEでそのことを知り、衝撃を受けたまま流し台に連れられ、横になりながら目隠しの下で涙をこらえるのに必死でした。 若干はみ出たけどたぶんバレてない。 みん…

2024年1・2月に観た映画、アニメ、漫画のまとめ

どうも、いうらです。 過去一いい感じのサムネかもしれない。 1・2月に観た作品の感想を書いていきます! ネタバレを気にする方は要注意! 映画 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 レザボア・ドッグス 人間失格 太宰治と3人の女たち アニメ 銀魂 金魂篇、一国傾城…

【2023年】買ってよかったもの

どうも、いうらです。 年が明けてまぁまぁ日が経ちますがこちらの企画!ばばん! ”2023年に買ってよかったもの”のまとめです。 2022年の買ってよかったものはこちら www.iuranxx.com 日用品 蒸気の温熱シート まるでこたつソックス PASTELMASK TODYA&AIWAYS …

【2024年】抱負・やりたいこと

どうも、いうらです。 あけましておめでとうございますとは言いにくい状況にありますね。 地震の被害に遭われた方々は大丈夫でしょうか。 テレビの映像を見るたび東日本大震災を思い出します。 あの時は自分が被災した側だったのでリアルタイムでの映像を見…