どうも、いうらです。 「趣味とか好きなことは何?」と聞かれると、あたしはちょっと返答に困ります。 好きなことはあるけど、それの言語化(ってかそもそも説明自体)が苦手なのと、好きなだけで特別詳しくもなけりゃ得意なわけでもないからです。 もちろん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。