三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

新しい体を手に入れました。

 

 

どうも、いうらです!

 

全然更新しない間に新しい体を手に入れました。

 

 

はーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

かわいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

犬っぽい謎のお面からうさぎのお面へ変更です。

 

うん光年ぶりに見たアスキーアート。

この前すぎるの配信で今北産業という化石のようなコメントを見てから、なんとなくネットタイムスリップし続けてます。

 

 

www.iuranxx.com

 

そしてぇぇぇ????念願の全身!

あたしの技術(絵心)では手に入れることができなかった全身!

ひとりで楽しそうに踊っているところを描いてもらいました。

初めてココナラというサービスを利用したのですが、自分が思い描いたようなステキなイラストを描いていただけて本当に大満足!

 

ちなみにお願いしたのはこちらの方です。

 

coconala.com

 

とても親切に対応していただきました!

 

ちなみに下のURLから入って登録していただくと1000円分のポイントが入るのでぜひ^^

招待コード→FNM7HB(これ必要ないかも?笑)

 

coconala.com

 

これからも新生いうらをよろしくお願いします。

(今月はもう少しブログを更新したい気持ち)

 

ではっ!

 

 

☆ フリー素材を置いているサイトです ☆

ブログや動画、配信、ツイートなどにご利用ください!

www.iuranokurasi.com

 

☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村