三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

ガキ使メンバーの似顔絵を描いたから見て欲しいだけの記事

f:id:iuran:20220130002411p:plain

 

どうも、いうらです。

好きな番組はガキ使と水曜日のダウンタウンです。

この2つだけは欠かさず観てます。

今回はブログを始めてから1番どうでもいい記事かもしれない…。

それでも見てくれますか?

 

イイヨー!!

 

 

ガキ使メンバーを描いてみました

突然ね、なんか描きたくなってしまったのですよ。

近くに合った適当な紙と、ボールペンで描きました。

 

まずは前にも載せた松本。

 

f:id:iuran:20211231143603j:plain

あたし、松本とジョニー・デップが似てると思うんです。

松本って意外とかなりの照れ屋ですよね。

 

次は浜田。

f:id:iuran:20220130001216j:plain

人の不幸で爆笑する浜田に釣られていつも笑っちゃいます。

ダウンタウンの2人って、1人で出てる番組だとゴールデンでも全然ありなのに、2人になったとたんゴールデンタイムでできる感じじゃなくなるのはどうしてだろう。笑

最高に好きなんだけどさ。

 

次は方正。

f:id:iuran:20220130001305j:plain

なんか刑事コロンボみたいになってしまいました。

これは蝶野さんにビンタされた時の顔のつもり。

1回彼の落語を観に行ったことがあるのですが、しっかり笑わせてもらいました!

ぜひまた行きたい!

 

次は遠藤。

f:id:iuran:20220130001243j:plain

1番描くのが難しかったー!

そして1番似てない。笑

 

そして最後が田中。

f:id:iuran:20220130001327j:plain

できあがった時指名手配犯みたいで大笑いしました。笑

おっかしいなぁ…。笑

 

ちなみにこのイラストたちはアナログで描き、コンビニでスキャンして来ました!

 

www.iuranxx.com

 

いかがでしたでしょうか

絶対誰にも検索されないし、購読してくれている1部の人しか読んでくれないんだろうなと思いながらも、どうしても載せたかったイラストたちを供養させていただきました。

読んでくれたみなさん、本当にありがとう…。笑

敬称をつけず一生呼び捨てにしていましたが、普段呼んでいる感じで書きたかったのでごめんなさい。

いつかご本人と話す機会があったとしたら、ちゃんとさん付けで呼びますよ!もちろん!

また誰か描いたら載せるかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします。

 

ガキ使大好きなくせに、次週何やるか絶対に忘れているいうら。

 

\ ランキングに参加しています /

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村