三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

矢沢あい展IN仙台!最高でした【宮城旅行②】

 

どうも、いうらです。

 

前回の記事の続きです。

 

www.iuranxx.com

 

大本命の矢沢あい展に行ってきました!

 

 

 

 

 

STREET TRAD

 

 

この展示会で知ったのですが、ストリートファッション本の挿絵を担当されていたらしいです。

ストリートファッションには詳しくないのでものすごく浅い感想しか出てこないのですが、どれもすごくオシャレで楽しかった!(まじであっさいコメント)

 

 

なんかファッションショーを見た気分。

 

 

Paradaise Kiss

 

 

青い空間で神秘的。

 

 

みんなが使ったことのあるシャーペンで描いているんだからよりすごく感じます。

もちろんカラーもすごいけど!

 

 

 

 

ご近所物語

 

 

1番好きな作品!

壁の色はもちろんピンク。

この作品は奇抜でおしゃれなファッションのキャラクターが出てくるけど、内容は夢と恋に悩むという王道ストーリーです。

たくさん悩むけど自分の選んだ道に進んでいくミカコが大好き。

 

 

こんな風に感想を書くとありきたり感が半端ないですが、ここが矢沢あいのすごいところで、いろいろなキャラクターの心情をうまく書いていて大人になってから読み返しても本当に面白いです。

 

 

 

 

天使なんかじゃない

 

 

こちらの壁は翠ちゃんだから緑なのかな!

マミリンぐうかわ。

全体的に色の塗り方が優しい感じでした。

 

 

当時って感じがします。

 

 

 

 

下弦の月

 

 

実はこの作品だけまだ見たことがなくて、絵も今回で初めてちゃんと見ました。

ネタバレ部分をなるべく見ないようにしたら、写真はこれしか撮れなかった…。笑

今度読んでみようと思います!

 

NANA

 

 

めちゃくちゃあたしが映り込んどる。笑

この作品の色塗りはもうデジタルでやっているみたいでした。

今までとはまたちがった雰囲気。

それにしてもナナがふつくしい…。

マイクなんかも置いてあったりして、曲が流れていました。

 

 

NANAの続きは気になるけど、レンとナナのことを考えると複雑です。

 

 

 

 

もっと展示会に参加していきたい

 

〇〇展ってジョジョ展と今回のしか行ったことがなかったのですが、もっとたくさん行っておけばよかったなと思いました。

富樫展とか鳥山明展、パトレイバー展など気になってたものはたくさんあったのに…。

これからはもっと積極的に参加していこうと思います。

もちろんマンガやアニメ作品だけでなく、どんな展示だったとして行ける状況であれば行くぞ!あたしは!

 

ではっ!

 

☆ フリー素材を置いているサイトです ☆

ブログや動画、配信、ツイートなどにご利用ください!

www.iuranokurasi.com

 

☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村