三日坊主なりの楽しい暮らし

三日坊主のアラサーが自分なりの楽しい暮らし方を発信していきます。

まさかのブロガーバトンがまわってきました!

 

どうも、いうら( @mikkabo_zunari )です!

 

なんと!

この度!

ブロガーバトンがまわってきました!!

パチパチパチパチ…。

まさかあたしにまわしてくださる方がいるとは…ありがたやっ…!涙

そのまわしてくださった方というのは、

ぴよたま(id:bojisowaka)さんです!!

仕事で鬱になってしまった体験談などを書かれています。

ぴよたまさんのブログやTwitterを読むようになってから、鬱ってなった人にしかわからないところがたくさんあるんだなと思いました。

あたしの妹も鬱病を患っているので参考にさせていただいています。

一方からだけでなく、ちがう方からの視点で物を見れるとてもステキな方です。

 

さて、それではさっそくブログバトンに取り組んでみます ☆

あっブロガーバトンか。

 

 

ルール

  • プロフィールを書く
  • 「 1番古い記事 」と「 お気に入りの記事 」を貼る
  • 次にまわす方をコールする

 

プロフィール 

f:id:iuran:20200712194804j:plain

ばーん。

こんな感じであります!

このブログを作った理由は少しちがうのですが、ブログを始めたきっかけはこれかなと。

最初は右も左もわからなくはてなブログを選びましたが、今となってははてなブログでよかったなと思っています。

自分の世界が広がるって楽しい!

 

ちなみに原本はこちら ↓

f:id:iuran:20200712194919j:plain

  

1番古い記事

www.iuranxx.com

まさに1発目っぽい記事。笑

前のブログでどうしてもGoogleアドセンスに受からず、心機一転作ったのがこのブログでした。

結局今も合格できてないけど…( 小声 )

 

お気に入りの記事

うーん…迷ったけどこれかな?

www.iuranxx.com

自分の気持ちを吐き出しただけの自己満足な記事なのですが、ここ数年のモヤモヤが少しスッキリできました。笑

あとみなさんのコメントがとても優しく、あ…このままでもいいんだ。人それぞれでいいんだ。と思わせてくださったのでやっぱりこれがお気に入りです。

 

次にバトンをまわす方

突然の指名ですみません!

スルーでももちろんかまいません!

あたしが次にバトンをまわしたい方は、

ふじぼう( id:fujibo180424 )さんです!

勝手に仲良くさせていただいていると思っております。

新婚生活、奥様のこと、料理、映画など雑記ブログを書かれている方です。

noteで「 僕の奥さんは天才であるシリーズ 」を書かれているのですが、フフフと思いながら読ませていただいています。照

 

バトンって

一体誰が始めたんでしょうか。

いつも出所がわからず不思議に思います。笑

(この記事のコメントで、画像の右下に始めた人が書いてあることを知りました。笑)

自分には縁がないものだと思っていたので、今回は少しびっくりしましたが、同時にとてもうれしかったです。

ブロガー…うれし…。

 

\ ランキングに参加しています /

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村